【エンタがビタミン♪】ミキ亜生、足立梨花とまさかの“カップルコーデ”で「申し訳ない」

TechinsightJapan / 2019年3月12日 14時1分

写真

兄弟漫才コンビのミキが、NHKの情報番組『あさイチ』に出演した。この日は女優の足立梨花もゲスト出演していたが、偶然にも亜生とカップルのようなペアルックになってしまったという。

亜生は11日、自身のInstagramを更新。同日の『あさイチ』で共演した足立梨花とのツーショットを披露した。

亜生はこの日、青を基調とした個性的なストライプシャツに黒のパンツというスタイルで登場。一方の足立はネイビーのワンピース姿だったが、一部に亜生のシャツと同じようなストライプが施されており、2人並ぶとまるで事前に打ち合わせたかのようなリンクコーデになっている。

すっかり被ってしまった2人の服装に、亜生は「申し訳ない」「足立さんサイドのスタイリストさんたちの顔見られへんかったで」と恐縮しきりだ。足立もInstagramで「スタジオに行ってビックリ!」と収録を振り返り、「ほんとすみません」と謝罪していた。



一方で、兄の昂生は「おれより足立さんとの方がコンビ感強い!」と息ピッタリの2人を称賛。フォロワーからも「なんだかお似合い」「二人とも可愛い」との声が寄せられており、偶然の“カップルコーデ”はなかなか好評のようだ。

画像は『ミキ 亜生 弟 2019年3月11日付Instagram「NHKの「あさイチ」に出演させていただきました。」』『足立梨花 2019年3月11日付Instagram「今日のあさイチ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング