1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】木梨憲武が投稿 藤田菜七子騎手の姿に絶賛の声 「超可愛い」「川栄かと」

TechinsightJapan / 2019年3月19日 12時0分

写真

とんねるずの木梨憲武が、インスタグラムで公開したスリーショットが反響を呼んでいる。彼と騎手・武豊との間に座るアイドルのような輝きを放つ女性に、フォロワーの目は釘付けになっているのだ。

15日に50歳の誕生日を迎えた武豊を祝う食事会だったのだろうか。18日の『木梨憲武 noritakekinashi_official Instagram』には「#豊さんおめでとう 50才レジェンドジョッキー」と記して、スリーショットを公開している。その真ん中に座る女性を「かわいくてキレイでおめでとう」と紹介した。彼女は2月17日に行われたフェブラリーステークスで、JRA所属の女性騎手で初となるGI騎乗を果たした藤田菜七子だ。このレースで優勝したのは、インティ(武豊騎乗)なのである。

このスリーショットには、「菜七子ちゃん、超可愛い」「おおっ!  “この女性…誰だろ? 女優さん?”って思っちゃった」「凄い! 菜七子ちゃんも木梨ファミリー入り」「ななちゃん、顔ちっちゃ!!」「川栄さんかと思いました まさにアイドルレベル」と藤田菜七子騎手に対する絶賛の声が多数届いている。

画像は『木梨憲武 2019年3月18日付Instagram「#豊さんおめでとう 50才レジェンドジョッキー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください