【エンタがビタミン♪】宇賀なつみアナ&小川彩佳アナの退社に 「来月からテレ朝大丈夫?」の声

TechinsightJapan / 2019年3月28日 15時20分

写真

テレビ朝日の宇賀なつみアナが、インスタグラムで小川彩佳アナとのツーショットを公開している。2人は3月末で同局を退社するため、アナウンス部で送別会(昼の部)が開かれたそうだ。

入社が2年先輩の小川彩佳アナと、同じ時期にテレビ朝日を離れることになった宇賀なつみアナ。27日の『宇賀なつみ natsumi_uga Instagram』でツーショットを公開し、「まさか彩佳さんと同時に退社することになるなんて、全く想像していなかった」と明かしている。

2人は『報道ステーション』時代にほぼ毎日顔を合わせており、サブキャスターを務めていた小川アナは尊敬する憧れの女子アナだったようだ。だが2014年春に宇賀アナが朝の情報番組(グッド!モーニング→羽鳥慎一モーニングショー)へ移動してからは、局内でもプライベートでも会う機会が無くなってしまったという。

宇賀アナのインスタグラムによると最近、やっと一緒にランチ行くことができて「私はやっぱり彩佳さんのことが大好きだ」と再確認したとのこと。このランチでは喋り足りなかったので、退社後の来月に飲みに行くそうだ。

コメント欄には「こんなきれいなツーショットありがとう」「最強コンビですね」「あの時の報ステ3姉妹(小川さん、宇賀ちゃん、青山愛ちゃん)みんな退社しちゃいますね」「宇賀さんと小川さん、私の中では“テレ朝のツートップ”」との声や、「来月からテレ朝大丈夫かな」と心配の声も届いている。

画像は『宇賀なつみ 2019年3月27日付Instagram「アナウンス部で送別会(昼の部)を、開いてもらいました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング