1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】バナナマン×東京03『handmade works 2019』を観劇した大島麻衣 「抱腹絶倒とはまさにこのこと!」

TechinsightJapan / 2019年4月21日 17時45分

写真

バナナマンと東京03のユニット「handmade works」が4月19日~21日、東京・俳優座劇場で6年ぶりとなるライブ『handmade works 2019』を開催した。そのライブに大島麻衣、野呂佳代、永島聖羅といった元アイドルたちが足を運びお笑いを満喫したようだ。

AKB48の第1期生として活躍した大島麻衣(31)、AKB48第2期生を経てSDN48メンバーになった野呂佳代(35)、乃木坂46に第1期生として加入した永島聖羅(24)という、今ではグループを卒業してタレントや女優として活躍する3人がhandmade worksの楽屋を訪れた。

大島がインスタにバナナマンや東京03と並ぶ楽屋ショットとともに、「もう抱腹絶倒とはまさにこのこと!! と、いうくらい笑わせていただき、お腹痛かったです」「何から何までかっこよく、面白とかっこいいの共存でした観れて幸せだったなー」と投稿している。

野呂は「生で見るのは初めてのhandmade works 2019」と振り返り、「感動です! 本当!! 私的には、あのコントが見れて本当嬉しかったし大満足でして 本当、素晴らしいライブでした!!」という。

永島はオフィシャルブログで「本当に面白くて、あっという間の2時間でした。声出して何回笑ったことか」と明かし、「バナナマンさん、挨拶行ったときも優しかったです おにいちゃーん」と乃木坂46時代の共演を懐かしんだ。

また「東京03さんもお仕事はしたこと無いんですけど、バラエティはもちろんコントもドラマも面白くて…とにかく幸せな2時間でした」と改めて実感、「芸人さんって素敵、尊敬、すごい! がんばるぞーわたしも」とモチベーションを上げていた。

永島のブログには、読者から「色々な舞台観てるんだね♪ コントは良いね♪ しかもバナナマンさん出演とは! お兄ちゃんの絆も感じられ、読んでてこちらも嬉しくなりました」、「心底笑えるのは充実している証! 笑いがお仕事に繋がるよう祈ってるねー」などのコメントが寄せられている。

画像は『Mai Oshima 2019年4月21日付Instagram「バナナマンさんと東京03さんのHANDMADE WORKS 2019を観に行かせていただきました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください