【エンタがビタミン♪】高橋愛の自撮り写真に写り込んでしまったあべこうじ 無防備な姿に「やめてー」

TechinsightJapan / 2019年5月29日 19時50分

写真

モーニング娘。を卒業後、モデルやタレントとして活躍している高橋愛。彼女は仕事での衣装やおしゃれな私服姿を日々Instagramに投稿し、フォロワーを喜ばせている。しかし時には自撮り写真に予想外のものが写ってしまう場合もあるようで、夫のあべこうじは恥ずかしさを感じているようだ。

あべこうじは28日、自身のInstagramを更新。妻の高橋愛が自宅で私服を撮影している1枚を投稿した。

玄関のような場所で鏡の前で自撮りをしている高橋だが、よく見ると右端に上半身裸の男性がいる。これはお風呂に向かうため服を脱いだあべの後姿が偶然写ってしまったそうで、無防備な姿をさらしてしまったあべは「やめてー映ってますやん!!」と恥ずかしそうな様子を見せた。

そんなあべの姿に、「笑いで癒されました」「面白いwww」とフォロワーも思わず吹き出してしまったもよう。中には「写真を見た愛ちゃんがいつもの引き笑いで爆笑するところまで簡単に想像できました」とその後の夫婦のやりとりまで予想する声も寄せられていた。2014年に結婚して以来変わらない仲の良さで羨望を集めているあべこうじ・高橋愛夫妻だが、この日も何気ない自宅での1コマでファンを楽しませたようだ。

画像は『高橋愛 Ai Takahashi 2019年5月28日付Instagram「#今日のたかはし」』『あべこうじ 2019年5月28日付Instagram「やめてー映ってますやん!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング