【エンタがビタミン♪】工藤静香お手製の肉じゃがが美味しそう! 「リハでお疲れなのにほんと偉い」とファン感心

TechinsightJapan / 2019年5月31日 12時50分

写真

歌手の工藤静香が、インスタグラムで友人から贈られたという大きな玉ねぎを紹介している。早速その玉ねぎを使って調理した肉じゃがが「美味しそう!」とフォロワーから好評だ。

一緒に写った玉ねぎは、工藤静香の顔と同じくらいの大きさである。30日の『Kudo_shizuka kudo_shizuka Instagram』によると、贈られた玉ねぎを使って肉じゃがを作り、明日は玉ねぎステーキにしようと考えているらしい。料理上手で知られる工藤の肉じゃがは、芽を取り除いた皮付きのジャガイモを使用していた。

6月13日からスタートするライブツアー『Acoustic Live Tour 2019 POP IN 私とピアノ~Deep Breath~』のリハーサル真っ最中で多忙な工藤だが、「リハでお疲れなのに ちゃんと夕飯作ってほんとに偉いなぁ」とフォロワーはひたすら感心している。

コメント欄は、「しーちゃんの作った肉じゃが食べた~い」「玉ねぎの大きさにびっくり! しーちゃんのお顔がますます小さく見えます」「玉葱ステーキ、気になる」などやはり玉ねぎに関するものが多いが、「ツアー初日チケットを手に、私達もいよいよドキドキ始まりました」と工藤静香のツアーが間近に迫ったことでファンの期待も高まっているようだ。

画像は『Kudo_shizuka 2019年5月30日付Instagram「千葉の友人から大っきい玉ねぎが届いてました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング