【エンタがビタミン♪】北斗晶が公開 佐々木健介&息子2人の3ショットに「健介パパが小さく見えますね」の声

TechinsightJapan / 2019年6月17日 17時51分

写真

タレントの北斗晶が、ブログに夫・佐々木健介と息子たちが並ぶスリーショットを公開している。カナダに留学している長男・健之介さんが夏休みで帰国しており、賑やかな「父の日」となったようだ。

北斗晶の長男である健之介さんは高校を卒業後、2017年4月下旬に留学のためカナダに向かった。この時同行した北斗は、現地で携帯電話の契約や銀行口座の開設、彼が入居したシェアハウスの掃除や日用品の購入と大忙しの日々だった。以降は、北斗がカナダに行ったり健之介さんが帰国したりする様子が『北斗晶オフィシャルブログ「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」』で報告されている。

16日のブログには「父の日」と題して、夫・佐々木健介と健之介さん、誠之介くんとのスリーショットを公開しているが、息子たちから貰ったプレゼントを手にした佐々木健介は満面の笑みだ。この光景に北斗は「夏休みが終わり、またカナダに行く時ヤバイなー」、「泣くなこりゃ…」と切なくなってしまったようだ。

ブログが始まった2009年から健之介さんと誠之介くんを見守ってきた読者からは、「素敵な父子さんです。三人一緒の写真 見るだけで感動」「健介さんすごく嬉しそう」「久々に誠之介君みたけど、なんかめちゃくちゃ身長伸びてるし、ビックリしましたぁ!」「健介パパが小さく見えますね」といったコメントのほか、「長男さんがご主人に似て、次男君が北斗さん似ですかね」という声もある。ちなみに6月4日のブログで、北斗は健之介さんとのツーショットを披露したが「健介さんそっくり!」と反響を呼んだばかりだった。読者は健之介さんと誠之介くんの成長を、感慨深い思いで見つめているようだ。

画像は『北斗晶 2019年6月16日付オフィシャルブログ「父の日」、2019年6月4日付オフィシャルブログ「さー何から話そう?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング