1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】波瑠、28歳誕生日を迎え「なーんにも変わらない」 『もみ冬』SP撮影現場からご挨拶

TechinsightJapan / 2019年6月18日 19時55分

写真

女優の波瑠がおよそ1か月半ぶりにインスタを更新した。17日で28歳になったこと、ドラマ『もみ消して冬 2019夏 ~夏でも寒くて死にそうです~』の撮影が順調に進んでいることを報告している。

2018年の1月期に放送され好評だったドラマ『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』(日本テレビ系)のスペシャル版が29日に放送される。連続ドラマでは山田涼介(Hey! Say! JUMP)、波瑠、小澤征悦が演じるエリート三兄弟が一家の安泰を守るため、全力であらゆる問題を“もみ消して”いくホームコメディだった。今回のスペシャル版では西村まさ彦、北村有起哉、渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)の出演が発表されている。

17日の『波瑠 06_haru_17 Instagram』には、「もみ冬スペシャル撮影しておりまーす」とスタジオのセットの前でポーズをとる波瑠の姿がある。そして28歳の誕生日を迎え「なーんにも変わらないけど、がんばっていこうとおもいます」と挨拶し、“もうちょっと、優しい人になりたい”“姿勢が良くなりたい”と抱負を述べた。

コメント欄には「お誕生日おめでとう! 素敵な一年にしてね」「28歳の波瑠さんも全力で応援させていただきます」と多数のお祝いの言葉とともに、「もみ冬スペシャル楽しみにしてます!」「待ち遠しくてたまりません」「また見れるー! もみ冬面白かったので嬉しいです」とドラマへの期待の声が寄せられている。

画像2枚目は『波瑠 2019年6月17日付Instagram「もみ冬スペシャル撮影しておりまーす。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください