【エンタがビタミン♪】鈴木福、15歳の誕生日に公式インスタ開設 「インスタ映え狙っていきたい」

TechinsightJapan / 2019年6月18日 13時55分

写真

17日に15歳の誕生日を迎えた子役俳優でタレントの鈴木福くんが、念願だった公式インスタグラムを開始。「気張らずありのままの福くんで、インスタ楽しんでね」と応援コメントが殺到している。

最近はタレントとしての活動も多い鈴木福くんは、お昼の情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で一人旅のロケも経験。クイズバラエティ番組『和風総本家』(テレビ東京系)には2018年10月からレギュラー入りするなど、子役俳優の枠を超えた幅広い活躍を見せている。

そんな福くんが15歳の誕生日に開設した『鈴木福 s_fuku_at Instagram』。「家族、マネージャーさん方に協力してもらい頑張っていきます!」と初投稿の写真はガッツポーズで、やる気満々だ。「インスタ映え狙っていきたいと思います(笑)」とのことだが、自分の写真を撮るセンスには若干不安もあるらしい。

コメント欄にはたくさんの「お誕生日おめでとう!」とお祝いの言葉や、「マルモのおきてから大好きです!! これからインスタの投稿楽しみにしてます」「福くんがインスタ始めてくれるの待ってました!」「本当に大人になってビックリです」「ヒルナンデスもよく出ているので、大きくなった福くんを見てると癒やされます」など、早くも240件を超えるコメントが寄せられている。

画像は『鈴木福 2019年6月17日付Instagram「みなさんこんばんは!念願のインスタグラム!始めました!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング