1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】若月佑美、犬になりきった動画にファン悶絶 「可愛すぎて時が止まった」

TechinsightJapan / 2019年6月19日 20時7分

写真

乃木坂46を昨年11月に卒業し、女優として活動している若月佑美。現在放送中のドラマ『頭に来てもアホとは戦うな!』(日本テレビ系)をはじめ、夏秋にはそれぞれ舞台を控えるなど順調に女優としてのキャリアを積み上げている彼女だが、忙しい合間に撮影された動画が「可愛すぎる」と反響を呼んでいる。

若月佑美は17日、自身のInstagramを更新。「少し前の出しどころのない動画part2」と記して、待ち時間に撮影したという自撮り動画を投稿した。

以前投稿された“part1”では魚のクッションを抱えてはしゃぐ姿を披露していたが、今回は携帯アプリを使用し犬に変身した姿である。犬の垂れ耳や鼻をつけ様々なコミカルな表情を浮かべる若月の姿に、「えっ待って待って待って。可愛すぎて時が止まった」「破壊力ヤバイです、若様…」「本当世界で一番可愛いですー!!」「国宝級です」などと、多くのフォロワーが悶絶。思わず「定期的に心掴んでくるのやめてくださいよ」とツッコむファンが続出していた。

乃木坂46在籍時から、美しいルックスとユーモアある振舞いで人気を集めていた若月。最近ではドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)でのスケバン姿や舞台『鉄コン筋クリート』での少年役など“カッコいい”印象が強かったが、可愛さ全開の動画には多くのファンが癒されたようだ。

この投稿をInstagramで見る 若月佑美さん(@yumi_wakatsuki_official)がシェアした投稿 - 2019年 6月月17日午前4時07分PDT

画像は『若月佑美 2019年5月28日付Instagram「公式さんがあげてくれてた由里ちゃん。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください