【エンタがビタミン♪】藤本美貴、品川庄司の全国ツアー最終公演へ 「2人はキラキラして、カッコ良かった!」

TechinsightJapan / 2019年6月19日 18時25分

写真

タレントの藤本美貴が、インスタグラムにお笑いコンビ・品川庄司とのスリーショットを公開した。結成25年を迎える品川庄司の「漫才初全国ツアー」最終公演が都内で行われ、藤本も2人の晴れ舞台を観に駆けつけたのだ。

久しぶりの単独ライブでもあり、原点回帰を目指して今年4月から全国10都市をまわった品川庄司。決して大きいとは言えない客席150人ほどの会場で、漫才だけで勝負したツアーだった。

ツアー最終日だった16日の東京公演には藤本美貴も駆けつけており、彼女が贈った大きなお祝い花の前で撮った品川庄司とのスリーショットが、18日の『藤本美貴 mikittyfujimoto Instagram』に公開されている。「やっぱり舞台になってる品川庄司はキラキラしててかっこよかった!」と観客としての感想と、「一つのステージを作り上げて、沢山の方が見に来てくださった」と演者を支える側として感謝の思いを綴った。

コメント欄には「いい奥さんですね!」「ミキティはほんとに旦那さんを大事にしていて、同じ妻として尊敬」「ミキティと品川庄司さんと一緒の写真に写ってるって…大感動」「美貴ちゃんは旦那さんを…旦那さんは美貴ちゃんを…お互いに尊敬尊重しあってて素敵」と、藤本美貴の妻としての姿勢に称賛の声があがっている。

画像は『mikittyfujimoto 2019年6月18日付Instagram「品川庄司ライブ 私も最終日見にいってきました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング