【エンタがビタミン♪】小島瑠璃子が「綺麗」と評判 撮影の菊地亜美「悔しいけど可愛いから載せる」

TechinsightJapan / 2019年6月20日 11時55分

写真

タレントの菊地亜美が19日、自ら撮影したタレント・小島瑠璃子の写真をインスタグラムで公開した。菊地は「可愛く撮れちゃった 悔しいけど可愛いから載せる」と小島の可愛らしさを認めているが、菊地によるとプライベートのこじるりだという。この写真に「綺麗」「無敵に可愛い」の声が相次いでいる。

19日に更新したインスタグラムで菊地亜美は「菊地カメラに向かってこのポーズなんなの? 私女なんだけど、、」と小島瑠璃子の髪をかき上げる仕草にツッコミを入れ、「可愛く撮れちゃった 悔しいけど可愛いから載せる」と1枚の写真を投稿した。そして「#小島瑠璃子 #プライベートるりこ #本物の可愛い人は加工なしが一番可愛い #こんな説明させないで #はい?」と自虐的なハッシュタグをつけた。髪をかき上げながら笑顔でカメラを見つめる小島は、部屋の隅でソファーに座っており、細い腕を置いたテーブルには皿のようなものが見えるので、一緒にプライベートで食事をしたのだろうか。

この写真には、「綺麗」「テレビで見てて可愛いと思ってたけど、こちらのこじるりちゃん綺麗」「可愛いけど…綺麗ですね~」「綺麗 素敵 美しい 美人 可愛い 癒される」「可愛すぎるし綺麗すぎるしやっぱ細いー」など絶賛の声が続出している。また「加工アプリなしでこれでしょ!? 強すぎ~かわいすぎ~」や「あみちゃん写真撮るの上手」というコメントも。

さらに、「可愛いね。でもあみちゃんのがもっともっと可愛いと思ってます」「あみちゃんもかわいいけど、るりちゃんもなんか大人っぽくなった感じがする」「あみちゃんも同じポーズして」「ライバル(?)を褒めちゃうあみちゃん好きですw」など撮影した菊地へのメッセージも寄せられた。

小島は12日に濡れた髪でバスローブ姿のセルフィーをインスタグラムに投稿したが、美少年のような整った顔立ちに「世界一美しいすっぴん」などと称賛を集めていた。また17日にはインスタグラムで南国ワンピース姿を披露。そこで「激ヤセ疑惑が出るほど 痩せ見えするらしい」「こじまは元気です。」と激ヤセを否定。それでもスラリとスリムな美脚を覗かせたこの1枚は「めっちゃ可愛いしめっちゃスタイルいい」と注目を集めた。



もちろん菊地のインスタグラムには自身の写真も多数掲載されており、18日に公開したアップの写真には「亜美ちゃん可愛いですよ~」「可愛いあみちゃん 癒された」などファンを喜ばせている。

画像は『菊地亜美 Ami Kikuchi 2019年6月19日付Instagram「菊地カメラに向かってこのポーズなんなの?」、2019年6月18日付Instagram「にまにま」』『小島瑠璃子 2019年6月17日付Instagram「南国ワンピース。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング