1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】カズレーザー、Fカップアイドルへの思いを込めて「I字バランス」披露

TechinsightJapan / 2019年7月15日 13時25分

写真

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーがインスタグラムで完璧な“I字バランス”を披露し、フォロワーを一瞬ぎょっとさせた。よく見るとポーズがどこか不自然で「#フェイク中のフェイク」とハッシュタグも付いており、どうやら手前に置かれている真っ赤な椅子の向こうに隠された秘密があるようだ。

バレリーナやフィギュアスケート選手のような美しいY字バランスは、柔軟性ばかりでなく筋力も必要とされるのでなかなか難しいポーズである。I字バランスはそのY字よりもさらに脚を持ち上げ、太ももと上半身を近付けなければならないのだ。

そんなI字バランスに挑戦したカズレーザーの画像が、13日の『カズレーザー kazlaser Instagram』に公開されている。「#誰でもI字バランス」とあるように、彼は平然とした表情で片方の脚を上半身に沿わせて立っている。上にあげた脚も真っ直ぐにピンと伸びていて美しい。しかし多くのフォロワーは、“何かおかしい”とすぐ気付いたようだ。

コメント欄には「めっちゃビビった!」「一瞬騙されましたが、自分の足じゃないですね」「その赤いの一本用意できたのがすごい」「カズ様すごいーー!! と思った純粋な気持ちを返してー笑」「中身は何が入ってるんやろ」「wwだからカズはやめらんない」と種明かしを求めず、この投稿を楽しむ声が多く寄せられている。

そもそもカズレーザーがI字バランス姿を投稿したのは、「#エドマエ」というハッシュタグに理由がありそうだ。エド・マエは、今年3月に放送された『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)“自称ブレイク寸前美女”SPに出演し、カズレーザーと山崎ケイ(相席スタート)の前で水着姿になったアイドルグループ「メリーメリー ファンファーレ」のメンバーだ。「200人キャパの会場で閑古鳥が鳴く状態」「グループ存続も危ぶまれている」という売れないアイドルのため、アルバイトもしているが生活は苦しく、交通費が無いので徒歩で帰宅する日々を送っていた。そこで番組の出演を機に「どうしても売れたい!」と考えたエド・マエは、これまで“清純派アイドル”ということで封印していたFカップのビキニ姿を披露することを決心する。だが2人の前で服を脱いでみたものの、恥ずかしさからモジモジするばかり。同番組に出演する女性の多くは「私が、私が」と自己主張が激しい人物が多いためか、カズレーザーは「この番組で“恥ずかしい”って感情は珍しい」とエド・マエを評価していた。

そんな彼女は7日に『エド・マエ(メリーメリー ファンファーレ) edomae_gogo Instagram』で、「エド・マエ推し増えろ」と願いを込めて見事なI字バランスを取る姿を公開した。残念ながら『お願い!ランキング』出演後も、ブレイクするまでには至っていない。今回カズレーザーが「#メリーメリーファンファーレ 頑張れ」とハッシュタグを付けて、I字バランスのフェイク写真を投稿したのは、なかなか芽の出ないエド・マエへの励ましの意味があったのだろう。

画像は『カズレーザー 2019年7月13日付Instagram「エド・マエちゃんのインスタ見てたら、やりたくなったのですのよ。」』『エド・マエ(メリーメリー ファンファーレ) 2019年7月7日付Instagram「エド・マエ推し増えろ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください