【海外発!Breaking News】ジョナス・ブラザーズの曲に合わせてノリノリで踊る赤ちゃん(米)

TechinsightJapan / 2019年9月2日 5時50分

写真

今年3月に再結成したジョナス・ブラザーズの大ヒット曲『Sucker』に合わせ、1歳児がご機嫌で踊る動画が拡散している。女児のリズム感は大人顔負けで、SNSには「文句なしに可愛い」といったコメントが殺到し、『Inside Edition』『Good Morning America』など多数のメディアが取り上げた。

「マクドナルドのフライドポテトとラジオから流れるジョナス・ブラザースがあれば、最高よ!」―そんなキャプションをつけてFacebookに投稿された動画が拡散中だ。

この動画を撮影したのは、米オハイオ州在住で1歳2か月になるエラ・ドーリーちゃんの母ジェニファーさんで、その時のことを「駐車場に車を停めている時に、エラにフライドポテトを渡したの。その時にたまたまラジオで、ジョナス・ブラザーズの『Sucker』が流れたのよ。そうしたらいきなりあの動きでしょう。思わずスマホを取り出したわ」と振り返っている。

普段からダンスが大好きだというエラちゃん。ノリのいい動きの秘密は楽しい家族の食卓にあるようで、ジェニファーさんはこう明かしている。

「食事中、夫がエラと一緒に身体を動かして踊るのよ。そうするとエラがよく食べてくれるの。それがすっかり習慣になって、エラは美味しいものを食べると踊りだすの。」

「あの動画のエラは、動きが音楽とピッタリ合っていて、ほんとに信じられないくらい。とってもキュートよね。」

実の母もベタ褒めするエラちゃんのダンスはSNSでも大好評で、「リズム感が半端ない」「未来のダンスクイーン」「肩の動きがサイコー」「この曲、私も好きなのよ」「私より上手く踊ってる」「可愛い!」といったポジティブなコメントが多数寄せられているようだ。

ちなみに今年6月には、南アフリカ・ポートエリザベスに住む6歳の少女イバナー・キャンプベルちゃん(Ivanah Campbell)のダンスが話題となり、ウィル・スミス夫妻がSNSで取り上げるなどして拡散した。



画像は『Inside Edition 2019年8月29日公開 YouTube「Baby Busts a Move to Jonas Brothers’ ‘Sucker’」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング