【エンタがビタミン♪】神田うの、結婚記念日ランチではしゃぐ姿に「うのさん~、空気読んで」の声

TechinsightJapan / 2019年10月12日 17時36分

写真

10月8日で結婚12周年を迎えたタレントの神田うのが、ホテルオークラ東京のフレンチレストランでお祝いした様子をインスタグラムに公開した。「ハニーちゃん(夫)には感謝しかありません!」とよほど嬉しかったのか、神田は子供のようにはしゃいでいる。

2007年に結婚してから毎年のように「離婚か!?」と騒がれていた神田うのも、2014年頃からそのような記事を目にすることはなくなった。2011年10月に誕生した娘の存在が大きいようで、子供のために自宅で夫婦一緒に料理を作ったり、習い事のクラシックバレエやヴァイオリンの発表会に夫婦揃って出かけたりと仲睦まじい様子がSNSで頻繁に報告されている。愛する娘の最大限のサポートが、夫婦の絆をより強くしているようだ。

12日の『Uno Kanda unokandaofficial Instagram』によると、9月12日にグランドオープンしたばかりのフレンチレストラン「ヌーヴェル・エポック」で結婚記念日ランチをしたという。サプライズでお祝いのデザートプレートのサービスがあり、感激のあまり顔をくしゃくしゃにして喜ぶ神田うの。「結婚は山あり谷ありと言いますが、私の場合は結婚してなくても私の近くで関わる人々は、ジェットコースター人生を歩む事になってしまいます」と、この12年よく頑張ってくれた夫に「感謝しかありません」と感慨深げだ。



コメント欄には「おめでとうございます」「綺麗すぎるうのちゃま」「パチンコ玉のリング会見、感謝祭が昨日のことのようです」とのお祝いメッセージが相次いでいるが、「うのさん~台風ですょ、空気読んで」との声も。とりあえず「私は娘とハニーちゃんと備えあれば憂いなしで自宅お篭りです」とあるので、現在は神田うのも東京都内にいるようだ。

画像2、3枚目は『Uno Kanda 2019年10月12日付Instagram「ハニーちゃん と結婚記念日ランチしました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング