【エンタがビタミン♪】ともさかりえ、久々のトレーニングも“美くびれ”健在 「綺麗を保ってて凄い」と反響

TechinsightJapan / 2019年12月6日 12時50分

写真

女優のともさかりえ(40)がSNSで、約1年ぶりにトレーニングを再開したことを報告した。だが投稿された写真の背中には贅肉が見当たらず、ウエストは見事にくびれており「どーしてそんなに細いのですか?」と驚きの声があがっている。

「ともさかりえの背中が美しい」と話題になったのは2018年1~3月、『ともさかりえ rie_tomosaka_official Instagram』にトレーニング風景が公開されてからだ。本人曰く「背中を育てる」トレーニングで、“地獄のよう”だと記されていた。この頃は時間を見つけてはジムに通い、コツコツとトレーニングを重ねていたようである。だがこれ以降ジムでの写真はなく、仕事仲間との様子を伝えるものが中心となっていた。

そんなともさかりえが5日のインスタグラムで、「一年ぶりのトレーニング…」とお尻の中臀筋にマッサージボールを当てている後ろ姿を公開している。「地獄のキツさ」と訴えるも、この日のトレーニングで呼吸がとても楽になったそうだ。写真のともさかは鏡の前に横たわり、トップスは白のスポーツブラだけなので背中から腰までが露わになっているが、その肌の美しさ、女性らしいウエストラインに感嘆の声が多数届いている。

「りえちゃん、くびれ素晴らしく美しい」「無茶苦茶、綺麗なクビれと背中!!」「あ~やっぱり凄い! 綺麗を保ってて凄い」「同年代ですが…この年代でこんなキレイな肌の背中の人がいるんだ…と驚愕」といったコメントや「私もりえさんを見習って頑張りたいです!」とやる気になったファンも見受けられた。

画像は『rie_tomosaka_official 2019年11月29日付Instagram「頭パンクしそうだったので劇場入り前にちょっと気分転換」、2019年12月5日付Instagram「一年ぶりのトレーニング…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング