【エンタがビタミン♪】近藤春菜の誕生日会に今年も滝沢カレンら集結 「こうやってご飯とか食べに行きたいー!」羨む声も

TechinsightJapan / 2020年3月10日 13時20分

写真

元女子サッカー選手でタレントの丸山桂里奈(36)が、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(37)の誕生日を祝う食事会の様子をSNSに公開した。丸山、近藤、そして滝沢カレン(27)といつものメンバーに新顔も加わり、楽しい時間を過ごしたようである。

昨年の近藤春菜の誕生日会には、滝沢カレン、丸山桂里奈そして横澤夏子(29)と以前からの仲良しメンバーが集まっている模様が、参加者のSNSで紹介されていた。近藤には親しくしている女優グループとバラエティ番組の人気者グループがあるようだが、皆彼女の人柄に惹かれて集まってくるメンバーだ。今回のバラエティ班の集まりには2月26日に第1子の女児を出産したばかりの横澤は欠席しているが、新メンバーに人気YouTuberでタレントのフワちゃん(27)が参加。そして滝沢が『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)でMCとして共演していた元乃木坂46の西野七瀬(25)も途中から合流したという。彼女は同番組に近藤がゲストとしてロケに参加した際、滝沢を通じて親しくなったようだ。

そんなメンバーで近藤春菜の誕生日をお祝いする様子が、3月10日の『丸山桂里奈 karinamaruyama Instagram』に公開されている。「楽しすぎてほぼ筋肉が座った日」と独特の表現で愉快な時間を過ごしたことを報告する丸山は、この気の合う仲間たちの交流が明日の仕事への活力となるとも綴っている。個性の塊のような先輩らの中で、少し控えめなポーズをとる西野が初々しい。

コメント欄には「春菜さんお誕生日おめでとうございます」「楽しそう! こちらも笑顔になれました」「なあちゃんがいる!」「一瞬フワちゃんってわからなかった。髪下ろしてる方が可愛い」「こうやってご飯とか 食べに行きたいー! 外に出るなと子供と家族で引きこもってたら なんか悲しくなります」といった様々な声が届いている。

画像は『丸山桂里奈 2020年3月10日付Instagram「春菜さんのお誕生日祝い」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング