【エンタがビタミン♪】楽しんごが猛プッシュする「浜崎あゆみ似の妹」は一体何者?

TechinsightJapan / 2020年10月13日 10時45分

写真

楽しんごが自身のInstagramで「妹」と呼ぶ女性の写真を公開した。投稿を見たファンからは「可愛い」「浜崎あゆみかと思った」など絶賛の声が集まった。楽しんごはその後も「妹」の写真を投稿し続けているが、この「兄妹」なかなかに不可思議な点が多いようだ。

9日、タレントで整体師の楽しんご(41)が公式Instagramを更新した。そこには胸元が大きく露出したセクシーな女性の写真がある。髪の毛は金髪、パッチリとした大きな目が特徴の美女だ。写真の横には「僕の妹が、デビューしました(中略)皆、僕の大事な妹を応援してあげて!」とコメントが添えられていた。

この投稿を見たファンからは「妹さん可愛いですね、浜崎あゆみかと思いました~」「似た感じがありますね」といった声が届いた。

楽しんごはその翌日にも「妹」の写真を公開し、「可愛い妹」と自慢した。そうすると今度は「鈴木奈々ちゃんに似てますね」「加藤紗里にも雰囲気似てるかも」などの感想が寄せられた。彼の投稿によると、つい最近購入した愛車のランボルギーニも「妹」と共有なのだという。2人でランボルギーニに乗車する動画も公開し、まるで彼氏彼女のようなラブラブっぷりを披露した。



ところで楽しんごが「応援してください」と猛プッシュしている「妹」とは、一体何者なのだろうか。彼女の名前は“JUJU”で、福岡でエステティックサロンを経営しているのだという。一方、楽しんごの出身地である神奈川県全域・東京多摩地域の地域情報紙『タウンニュース』(2011年7月22日号)によると、楽しんごは「3兄弟の末っ子」であるという。また2019年8月20日の楽しんごのFacebookには「福岡の美容家jujuちゃんと最高のコラボすーw」とのテキストとともに、金髪に眼鏡姿の“juju”と思われる女性とのツーショット写真が投稿されている。

“juju”と“JUJU”が同一人物かの真偽は不明だが、JUJUは数か月前にYouTubeにも出演していた。彼女が出演したのは東京美容外科の医師・麻生泰氏の公式YouTubeチャンネル。東京美容外科で豊胸手術を行うことになったJUJUに、楽しんごが密着するという内容だった。手術に立会った楽しんごが感極まる場面もあり、動画からも「兄妹」の信頼関係がよく伝わってくる。

JUJUの年齢などは不明だが、楽しんごが41歳であることから30代くらいであることが予想される。そう考えるとかなり若々しい印象だ。エステティックサロンの経営者でありながら、今回デビューを果たしたという彼女。デビューに関する詳細は不明だが、楽しんごが「妹」と顔出しして紹介してまで売り込みたい熱意は伝わってくる。外見もどことなくミステリアスで、ネットユーザーたちは興味津々の様子だった。

楽しんごといえばかつて「ラブ注入」のギャグで一世を風靡し、テレビで見ない日はないほどの売れっ子だった。最近はめっきりテレビで見かけなくなってしまったが、現在も「時給日本一整体師」として安定した収入を得ているようだ。高級車を何台も乗り回し、今年4月には自身のInstagramで愛車のレクサス&マッサージ1年分を1,000万円で売却すると持ち掛けていた。もともと何かと謎が多かった楽しんごだが、今回の「妹」の登場でさらにミステリー感が増した印象もある。今後の楽しんご「兄妹」から目が離せない!?

この投稿をInstagramで見る 👑楽しんご👑(@tanoshingo.official)がシェアした投稿 - 2020年10月月9日午後7時05分PDT

画像2、3枚目は『楽しんご 2020年10月10日付Instagram「可愛い妹」』『楽しんご 2019年8月20日付Facebook「本日!岐阜ターニングポイントにて整体研修」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 すぎうら)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング