【エンタがビタミン♪】蛯原友里の動画に「なんで年取らないの」と称賛 溢れるハッピーオーラ、夫・ILMARIとも順調そう

TechinsightJapan / 2020年10月22日 12時45分

写真

昨年10月に生誕40周年を記念して単行本2冊を同時発売した蛯原友里。“奇跡の40歳”と謳われてから1年が過ぎ、10月20日にインスタグラムに投稿したファッション撮影での動画が「おかしいやろこのかわいさ」、「天使かよ」と反響を呼んでいる。そんな蛯原友里の魅力の秘密はどこにあるのだろうか。

淡いパープルのニットを着たコーディネートで撮影しながら、カメラに向かって微笑んだり軽く手を振ってサービスを忘れない。そんな蛯原友里の姿にフォロワーは「何て素敵な笑顔なの」、「可愛すぎて気絶しそうです」とメロメロのようで、「昔から全然変わらないね 相変わらず綺麗」、「なんでこんなに年取らない人がいるんでしょう」という声もあった。

「モデルとしてのカリスマ性」を保ちながら「母としても1人の女性としても、本当に非の打ち所が無い」と感心する声もあり、そうした健全な魅力があるからこそナッツを用いた健康志向食品からイメージキャラクターに起用されたのだろう。

双子の妹・蛯原英里さんは2児のママで、ベビーマッサージ講師として活動しており日本チャイルドボディケア協会代表でもある。英里さんもコラーゲン配合サプリメントのテレビCMに出演中だ。姉妹で健康的なイメージまで似ているところが微笑ましい。

今年の1月2日にはそれぞれのインスタグラムに蛯原友里・蛯原英里さんとその息子“かむちゃん”によるスリーショットを投稿しており、年末年始は故郷の宮崎に帰省したという。蛯原友里は「実家でゆ~くり。の~んびり♪ 家族と過ごせる時間に感謝です」と綴っていた。



蛯原友里は2009年にヒップホップグループRIP SLYMEのメンバー・ILMARIと結婚して、2015年に第1子となる男の子が誕生した。SNSで夫のことにはあまり触れないが、今年8月25日に青い空と白い雲、青い海をバックに浜辺で息子と遊ぶILMARIと思われる記念写真を「夏の思い出」と投稿してフォロワーを喜ばせた。

「ILMARIさんと、坊やかなー? 素敵な一枚」、「息子くん大きくなりましたね」、「友里さん、素敵な家族ですねー」、「幸せの象徴だね…羨ましい…」と反響があり、RIP SLYMEが活動休止中なので「いるまりさんも元気そうでよかったです FNS歌謡祭とかで楽園ベイベーまた歌ってほしいな」と願うファンもいた。

また蛯原友里が41歳の誕生日を迎えた10月3日には「今日は息子も一生懸命、飾り付けしてくれました ありがとう」とお手伝いする後ろ姿を公開したところ、「息子さんの母への思いが伝わる素晴らしい写真だ!! エビちゃんの家族は本当に素晴らしい!!」などのコメントが寄せられるなか、ILMARIを思い浮かべたのか「将来は背が高いイケメンになるんでしょうね」という声もあった。



ちなみに蛯原友里が2018年11月18日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組『誰だって波瀾爆笑』(2020年3月終了)にゲスト出演した際、地元宮崎でのエピソードを明かしたことがある。学生時代は活発な姉よりも、おっとりタイプの妹・英里さんの方がモテて男子にプレゼントをもらっていたという。しかも妹に振られた男子が次に自分に声をかけてくることも何度かあったそうだ。

双子の美人姉妹らしいエピソードだが、今では姉がモデル、妹はベビーマッサージ講師と別の道で活躍しながらそれぞれの家族とともに充実した日々を送っているようだ。

この投稿をInstagramで見る YURI_EBIHARA(@yuri_ebihara)がシェアした投稿 - 2020年10月月19日午後8時21分PDT

画像2~4枚目は『YURI_EBIHARA 2020年1月2日付Instagram「明けましておめでとうございます」、2020年10月3日付Instagram「今日は息子も一生懸命、飾り付けしてくれました」、2020年5月30日付Instagram「@marisolmagazineでのおうち時間シリーズ、今回が最後になります~!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング