1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】紗栄子「人生で初めてお弁当を完食」と報告 過去には大食いアピールも

TechinsightJapan / 2021年3月3日 13時3分

写真

モデルでタレントの紗栄子が、人生で初めてお弁当を完食したことを報告してファンから驚きの声があがっている。抜群のプロポーションを保っている紗栄子に憧れる女性は多いが、紗栄子の小食ぶりを知ったファンからは「真似できない」というコメントも寄せられた。そんな紗栄子だが、実は過去に大食いアピールをしたことがあった。果たしてその真相とは!?

2日、モデルでタレントの紗栄子(34)が公式Instagramを更新。2月28日に行われた「第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER」でケータリングとして出てきたお弁当を紹介した。それはスーパーフードとして注目されている“キヌア”と鶏肉をメインにしたお弁当で、円形の容器に入っていて見た目もおしゃれである。

紗栄子はそのお弁当を気に入ったようで、「美味しすぎて、人生で初めてお弁当を完食することができた」と報告した。さらに有機野菜や上質な肉を使い、店内で調理していることにも触れて「安心して美味しくいただきました」と綴った。



紗栄子の投稿を見たファンからは、「人生で初めて?」「お弁当を完食しないほどなんですね、ビックリ」と驚きの声があがった。紗栄子のファンというある女性からは「だからそんなに細いんですね! 憧れ続けてきましたが、真似できません!」というコメントも寄せられた。

紗栄子のスリムな体型を見れば小食でお弁当を完食できない、もしくは体型維持のためにあえて完食しないことも十分に考えられる。しかし紗栄子はかつて、自身のInstagramで“大食いアピール”をしていた。一体どういうことなのだろうか?

紗栄子は2019年5月、公式Instagramに朝食かブランチのようなメニューを食べる様子を公開。「もりもり食べます」「よく食べるよねって友達にもよく言われます」と自分が大食いであるかのようなアピールをしていた。投稿した画像に写っているのは2人分の食事と思われ、決して “よく食べる”と他人に思われるような量ではない。メニューもヨーグルトやナッツ類らしきものとかなりヘルシーな印象だ。

この投稿を見たファンからは「いや、全然食うてまへんやん」「どこがもりもりなの?」と鋭いツッコミが入った。「可愛い人は、もりもりの量まで可愛いのですね」と好意的な声が多かったが、一方では批判的な意見もあった。大食いアピールをしておきながら、掲載したのがごく普通の量でしかも健康的な食事メニューであったため、一部のネットユーザーの反感を買ってしまった形だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください