1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】ココリコ遠藤の妻、夫にホワイトデーのお返しを忘れられ「寂しいからケーキ自分で買ってみた」

TechinsightJapan / 2021年3月17日 14時5分

写真

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻が、夫からホワイトデーのお返しをもらえなかったことを嘆いている。寂しさのあまり自分でコンビニのケーキを買ってきたという。妻のブログを受けて、遠藤は今度こそ忘れずにホワイトデーのお返しを用意するのだろうか。

15日、ココリコ遠藤章造(49)の妻・まさみさんが公式ブログを更新。「昨日3月14日はホワイトデーでしたね」と切り出し、美味しそうなミルクレープの画像を公開した。タイトルから夫・遠藤からのプレゼントかと思いきや、どうやらまさみさん自身がコンビニから買ってきたケーキらしい。

まさみさんによると、遠藤はホワイトデー当日にお返しを用意するのを忘れてしまったそうだ。ホワイトデー前日には「明日はホワイトデーだからママにありがとうしようね」と子どもたちと話していたそうだが、その翌日にド忘れしてしまうとは驚きである。

まさみさんは夫からのお返しを期待していたようで「寂しいからケーキ自分で買ってみた」と残念がっていた。それもそのはず今年、まさみさんは遠藤に何個ものチョコレートを渡していたのだ。

まさみさんは2月9日のブログで、子どもたちとチョコレートを手作りする様子を投稿しており、すべて100円ショップの材料で作った可愛らしいチョコレートの画像を載せて「ちょっと早いけどパパのバレンタインはこれでいいよね?」と記していた。

さらにバレンタインデー当日の14日、手作りチョコレートとは別に市販のハートチョコレートを遠藤と子どもたちに渡したことを報告した。遠藤は高級チョコレートを好まないらしく、昔から1個70円ほどのハート型チョコレートが大好物だそうだ。



さらにその日の午後、買い物先で阪神タイガースのチョコレートを見つけて購入してきたまさみさん。遠藤が阪神タイガースのファンであることから「遠藤パパにぴったり」と嬉しそうだった。「今年はハートチョコ タイガースチョコと沢山チョコあげたからホワイトデー期待してるね」とホワイトデーのお返しに期待を寄せていた。ブログを読んだ読者からも「ホワイトデーがめちゃ楽しみですね」という声があがっていた。



期待が大きかっただけに、遠藤がホワイトデーのお返しを忘れたことはショックだったかもしれない。それでもまさみさんは、コンビニケーキを食べたことで「ホワイトデーもらった気分になれた」と前向きに綴っていた。

うっかりホワイトデーのお返しを忘れてしまった遠藤。何日か遅れてしまったとしても、きちんとまさみさんへのお返しは用意するだろう。まさみさんのブログの更新を待ちたい。

画像2~4枚目は『ココリコ遠藤嫁 2021年2月14日付オフィシャルブログ「ハッピーバレンタイン」「こっちの方がお好き?」、2021年3月15日付オフィシャルブログ「ホワイトデー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 すぎうら)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング