1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 国際
  4. 国際総合

【海外発!Breaking News】繰り返されるドア前ギリギリへのコーヒー置き配 注文主は外に出られず「チップが少ないから嫌がらせ?」(米)

TechinsightJapan / 2021年10月27日 5時0分

これを受け、アレックスさんは今月14日に新たな動画を投稿した。そこには再びデリバリーを注文し、前回と同じようにドアの目の前に配達されてしまうという悲劇が繰り返されていた。しかしアドバイスの通り思い切ってドアを開けてみると、コーヒーは倒れてしまったものの、フタが外れたり中身がこぼれたりせずコーヒーを回収することができた。



また今月18日には、絨毯をスライドさせる方法でコーヒーを回収しようと試みる動画が投稿された。ところがこちらは上手くいかなかったようで、絨毯をずらしてコーヒーを取ろうとすると容器が倒れてしまい、隙間から手を伸ばして回収しようとしたがフタが外れて中身が全てこぼれてしまった。



注文時にアレックスさんが商品の置き場所を指定しているのかどうかは不明だが、今月20日にも4個ずつコーヒーが入ったトレーが2段重ねで届いた動画が投稿されている。これまでと同様の位置に配達されたこのコーヒーは、アレックスさんがドアを開けたことによりコーヒーが倒れ、玄関前はコーヒーでびしょ濡れになってしまった。

配達員はドアの開く方向が分からないのか、懲りずにドアの目の前ギリギリに商品を配達し続けている。この様子を見た人からは「チップが少ないから嫌がらせとしてやられてるのかもよ」と、配達員が意図的にやっているのではないかと疑う声もあがっている。

画像は『Alex Bradshaw 2021年9月17日付TikTok「It’s ok, I do some DoorDash driving from time to time, I can criticize」、2021年10月18日付TikTok「Reply to @katosollo you guys are messing with me now」、2021年10月20日付TikTok「*takes a bow*」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください