【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアス、パリス元彼ミュージシャンと急接近?

TechinsightJapan / 2014年5月20日 10時45分

写真

キャメロン・ディアス、人気ロッカーとデート開始か

米人気女優で最近ではバイセクシュアル化も話題になったキャメロン・ディアスが、パリス・ヒルトンの元彼でマイリー・サイラスとの急接近も噂された人気ロッカーとの交際を囁かれている。

過去にマット・ディロン、ジャレッド・レト、ジャスティン・ティンバーレイクやアレックス・ロドリゲスといった超一流セレブ達と次々に交際したものの、結婚には至らず41歳になったキャメロン・ディアス。そんなキャメロンにバイセクシュアル説も報じられたが、ここにきて新たなお相手が浮上。噂されているのは人気バンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデンだ。

そのベンジーはかなりモテるタイプらしく、かつてはパリス・ヒルトンと真剣交際。最近ではマイリー・サイラスとのキス報道も出たが、今はキャメロンとかなり親しくなっているもよう。このほど『People.com』では、情報筋の以下の証言を紹介している。

「2人はキャメロンの自宅でかなりの時間を過ごしていますよ。」
「キャメロンはベンジーといると幸せそうです。ベンジーは最高に優しいし、キャメロンのことをレディーとして扱っていますから。」

なかなかステディな恋人ができず、最近では「陰毛はキープしたほうがいい」といった珍発言ばかりが話題になっていたキャメロン。そんなキャメロンとベンジーはただのお友達なのか、それともすでに恋人同士になっているのか? ちなみにキャメロンはベンジーの双子の弟ジョエルの妻ニコール・リッチーの友人でもある。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング