【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、仏カンヌでパリス・ヒルトンとパーティ満喫。

TechinsightJapan / 2014年5月20日 12時0分

写真

一緒にパーティを楽しんだパリス&ジャスティン

パーティが大好きなパリス・ヒルトン(33)が、同じく楽しいことに目がないカナダ人歌手ジャスティン・ビーバー(20)と意気投合、フランスのクラブでかなり盛り上がったという。

日本でも大人気の米セレブ、パリス・ヒルトン嬢。そんなパリスがこのほどフランスの「Gotha Nightclub」でジャスティン・ビーバーと会い、すっかり意気投合したらしい。

同クラブではその晩、人気ラッパーであるバスタ・ライムスの誕生日パーティが開催されていたとのこと。おおいに盛り上がったパリスは上半身裸のジャスティンの膝に乗るなどし、その後2人は取り巻き連中も含めて仲良くクラブを後にしたという。

そんなジャスティンは数日前にカンヌ入りし、パーティで出会ったジェニファー・ローレンスと友達になったばかり。クーガー化した“パリス姉さん”との急接近も気になるところだが、パリスは22歳のイケメンモデルと交際中である。そちらとの関係は約2年続いているものの、今年に入りパリスは「子作りも結婚もまだ」「忙しすぎるから」と語っていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング