【エンタがビタミン♪】キスマイ・玉森に激似! 飛輪海・ケルビンにざわちんも「そっくりすぎる」と感心。

TechinsightJapan / 2014年5月20日 13時0分

写真

『飛輪海 - 夏雪(官方版MV)』より。右端がケルビン (画像はYouTubeのスクリーンショット)

ものまねメイクタレントのざわちんが、Kis-My-Ft2の玉森裕太と台湾の男性ポップアイドルグループ・飛輪海(フェイルンハイ)のメンバーが似ていることが気になって仕方ないようだ。彼女がツイッターで「気のせいかな」そのことをつぶやくと、「すごく似てます! さすがざわちん」と共感するフォロワーから多数の返信があった。ものまねメイクで日本のトップクラスにいるざわちんが気にするだけに、この2人はかなり似ている。

日本のアイドルグループ・Kis-My-Ft2(キスマイ)については説明の必要はないだろう。そのメンバーの玉森裕太と台湾のアイドルが似ているという。ざわちんが5月19日に『ざわちん(kaori_0816) ツイッター』で、「飛輪海(フェイルンハイ)とゆーグループのケルビンさんとキスマイの玉森さんそっくりすぎる。特にお互いが黒髪のとき。気のせいかな?」とつぶやいたところ、キスマイファンから「この方ですかー?」と画像が届いた。

ざわちんも「その方です!」と確認しているが、説明が無ければよほどのファンで無い限り“玉森裕太”の写真だと思い込むのではないだろうか。他の読者からも「似てる似てる」、「めちゃくちゃ似てますね!」、「玉森さんかと思いました!」、「玉森じゃないの!?」などの反響があった。

飛輪海については、“台湾コミックプロが1年間かけて世界各地から選りすぐった容姿端麗、個性豊かな4人組アイドルグループ”とプロフィールにある。2005年9月15日に結成、12月28日にデビューしているので業界入りしてから8年以上経つ。

当初のメンバーは辰亦儒(ケルビン)、汪東城(ジロー)、呉尊(ウーズン)、炎亞綸(アーロン)の4人だったが、呉尊が脱退して現在は3人で活動している。

※画像は、2011年12月26日にYouTubeで公開された『飛輪海 - 夏雪(官方版MV)』のスクリーンショット。4人が映ったものでは、辰亦儒(ケルビン)は一番右側となる。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング