【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソン、自身の結婚式は「ド派手に挙げる」とコメント。

TechinsightJapan / 2014年5月20日 21時30分

写真

ジェシカ・シンプソン、ド派手婚へ!

驚異の激太りと激ヤセを経て、元NFL選手の婚約者エリック・ジョンソンとの挙式を待つばかりのジェシカ・シンプソン。そんなジェシカが自身の挙式について「ド派手婚にしたい」と胸中を明かした。

妊娠を経ての体重増加で“巨デブ”と叩かれまくったジェシカ・シンプソンも、懸命なダイエットの成功によりこんなにもスリムな体に。2児の母でもあるジェシカは挙式も控えハッピーな毎日だが、その式についてはド派手に祝いたいと考えているそうだ。このほど『Today Show』に出演したジェシカは、そのプランをこう明かしている。

「それはもう、絶対に超贅沢な挙式になるはずよ。」
「私は規模の小さいことはやらないもの。」

そんな彼女を超リッチにしたファッションラインの仕事も順調で、今やジェシカは“最も成功したセレブデザイナー”と呼ばれているほど。その成功の秘訣を、ジェシカは同番組でこう語った。

「高級なものだけがファッションじゃないわ。」
「みんなが必要な服はこういうものよ。ファッショナブルで入手しやすいもの。それに着やすくて値段も手ごろなものね。」
「(それを実現したからこそ)私のブランドは大成功したんだと思う。」

ダイエットや仕事にも成功し、愛する婚約者と2人の可愛い子を育てているジェシカ。その成功に触発されダイエットや仕事に精を出している女性の数は、決して少なくないはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング