【イタすぎるセレブ達】リアーナ、“偽リアーナ”登場に憤る。インスタグラム追放説も浮上。

TechinsightJapan / 2014年5月20日 17時45分

写真

SNSに登場した“偽リアーナ”に本人が怒った!

インスタグラムを楽しみ、頻繁にセクシーな写真など数多くアップしていた歌姫リアーナ。しかしそのアカウントが消えた今、なんと“偽リアーナ”がインスタグラムに登場! これを知ったリアーナは黙認することができず…。

4月のこと、トップレス写真をインスタグラムに公開して大騒動を巻き起こしてしまったリアーナ。その後どういうわけか、あんなに頻繁に更新していたリアーナのページは跡形もなく消えてしまった。

「リアーナがインスタグラムから追い出された」とも報じられる中、なんとリアーナになりすました“偽リアーナ”がまんまと新アカウントをつくりファンを驚かせた。しかしこれを知ったリアーナは早速、Twitterにてこう書き記している。

「フェイクよ!!!! ハッキリさせましょう。私はもうインスタグラムのアカウントは持っていないの!」

またリアーナは“偽リアーナ”のページをスクリーンショットの形で紹介。そこには“なりきりリアーナ”による「戻ってきたわよ、ビッチ」などという文章も確認できる。ちなみにこのニセモノに騙されたファンの多くがそのアカウントをフォローし、あっという間にフォロワー数が膨れ上がったというから驚きだ。

本人のアカウントが消えた理由については、「セクシーな写真をバンバン公開したためインスタグラムに追い出しをくらった」という説もあるのだが、『E!News』が同社にコメントを求めたところ追放説は否定したという。なおインスタグラムは、性的な写真のアップを禁止している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング