【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップ、新作映画でオジイサンに。婚約者はそれでも濃厚ハグ。

TechinsightJapan / 2014年5月21日 11時0分

写真

婚約中のジョニー・デップ&アンバー・ハード

今年1月に婚約を報じられ、大変仲良く過ごしている俳優ジョニー・デップ(50)と女優アンバー・ハード(28)。そんな2人はどうにも止まらぬラブラブ状態。ジョニーの新作映画セットでは、老人に扮したジョニーがアンバーの熱烈ハグに応じる姿を撮られている。

間もなく51歳になるものの、相変わらず若々しくカッコ良いジョニー・デップ。そんなジョニーは現在新作映画『Black Mass(原題)』の撮影中。劇中ジョニーは実在の犯罪者を熱演中で驚異の老人姿も披露しているが、その“オジイチャン”ジョニーを見てもなおアンバーの愛は止まらない。オデコが禿げあがり白髪&シワシワのジョニーの首に腕をからませ、幸せそうに甘えるアンバーが撮られている。

ちなみに20歳以上も年の離れたジョニーとアンバーだが、年の差はまったく支障にはなっていないとのこと。いつの日かジョニーが正真正銘の老人になっても、このアンバーとならうまくやっていけそうだ。それにしてもジョニーは、どうしてこのような役柄に挑戦することに決めたのか。それにつきジョニーはこのようにメディアに語っている。

「そんなの、僕にとっては当たり前なことさ。」
「すごく興味をそそられるキャラクターなんだよ。これまでに演じた役とは全然違う。そういう役を演じることができてワクワクしているよ。」

そんなジョニーを空港にて笑顔で見送るアンバーの姿も、先日パパラッチされたばかり。仕事に意欲的に取り組み成功させるジョニーは、ショービズ界の後輩にもあたるアンバーにとって誰より輝かしい存在のようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング