1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】ジャガー横田、熱烈アプローチを受けて結婚した経緯語る SNSで炎上続きの夫・木下博勝氏と息子にも言及

TechinsightJapan / 2022年8月8日 16時33分

写真

女子プロレスラーでタレントのジャガー横田(61)が、作家で僧侶の家田荘子氏のYouTubeチャンネルに登場した。ジャガーの夫であり医師でタレント活動もしている木下博勝氏(54)との出会いから、今年何かとネットを騒がせている木下氏と長男で高校1年生の大維志(たいし)さんに対する思いを、赤裸々に語った。

5日公開のYouTube『家田荘子ちゃんねる』「【ジャガー横田】壮絶な幼少時代/SNS炎上の裏側」によると、ジャガー横田は後輩の格闘技戦を応援に行った際、リングドクターを務めていた木下博勝氏と初めて出会ったという。この時は挨拶程度の立ち話で終わったが、1か月後に同じような大会がありそこにも木下氏が来ていた。世間話をして立ち去ろうとしたジャガーに突然、「結婚を前提に付き合ってもらえますか?」と彼から交際を申し込まれたと言い、嬉しさよりも「この人、何言ってんだろう?」という警戒心が彼女の中に沸き起こった。ただあまりにも木下氏が真剣なので、結婚の話は置いておいて一緒に食事をすることになったそうだ。

「で、いつ根負けしたんですか?」と笑いながら家田荘子氏が尋ねると、何回かデートを重ねていくうちに“すごく真っ直ぐな人”、“仕事に真面目”という木下氏の人柄と“とにかく私のことを愛してくれている”のが伝わり、「40歳を過ぎて、望まれて結婚するのも幸せなのかな」と考えるようになったというジャガー。そして初めて男女の関係になった時「僕たち付き合ってるんでしょうか?」と木下氏に確認され、彼女も気持ちを固めたそうである。間もなく同棲することとなり、それから2年後の2004年7月に2人は結婚。2006年11月に長男の大維志さんが誕生した。

ところで今年は、大維志さんの高校受験の合否を父親である木下氏がツイッターやYouTubeで随時報告していた。10校目で無事合格したのだが、ネット上では「子供のこと考えたら、何でもかんでも動画配信とかSNSで上げたりとかしない方がいい」「この件で(木下氏の)イメージなんかぜんぜん良くならない。むしろ、悪くなってる」「3年後にもまた大騒ぎするのか?」と父親への非難が殺到。また6月にはインスタライブで大維志さんが「寮母の飯がまずい」と不満を口にしたところ、共演した木下氏が「こらこらこら(寮母さんが)見てるかもわからんだろ。あと、出前館取るのやめろ」と笑っていたことがネットニュースに取り上げられて炎上するなど、父子で何かとネットを騒がせている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください