【イタすぎるセレブ達】ニッキー・ミナージュ、噂になったドレイクを「彼はデップリしたお尻が好きなの」。

TechinsightJapan / 2014年6月26日 21時30分

写真

(「彼はパーフェクト」とも。)

リアーナとの破局が記憶に新しいドレイクは、その甘いマスクとレディーの扱いの上手さで今もモテモテ。美しくなったと評判の歌姫ニッキー・ミナージュとの交際も噂されたが、ニッキー本人はドレイクのことをどう思っているのか。

このほど、人気歌手ニッキー・ミナージュがラジオ番組『Capital Xtra』に出演。そこでドレイクが話題になるなり、ニッキーはこのように語っている。

「ドレイクは完璧だわ。でもこの業界の男性たちについては、よく分からないって感じ。アーティスト同士がデートするって、結構大変なのよ。」

さらにモテモテのドレイクをとりこにする秘訣について、ニッキーはこう口にした。

「そうね、嫌いなふりをすればいい。こっぴどい扱いをしてやるのよ。」
「…というのは冗談よ。彼は本当は聡明な女性が好きなんだと思う。お尻に肉がタップリついた子が好みだけど、きちんと会話のできる子が好きなのよ。」

ちなみに数週間前、ニッキーはメディアの取材に対して「いつかドレイクと結婚したい」「でもそれは私のファンタジーなの」と発言。しかし憧れの女性はリアーナであることも明かしており、「関係の複雑化も?」と懸念する声が浮上していた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング