【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトを親友のエド・シーランが「オバサンみたい」。

TechinsightJapan / 2014年6月26日 19時30分

写真

(エド、仲がいいテイラーを語る。)

歌姫テイラー・スウィフトと親しく、一緒に徹夜で音楽に没頭することもあるというシンガーソングライターのエド・シーラン。そんなエドがテイラーについて「まるで中年女性なんだ」と語った。

何度か熱愛の噂が浮上したほど、とても仲の良いテイラー・スウィフトとエド・シーラン。しかしテイラーにつき“若者らしからぬところがある”というエドは、その理由をこのように明かしている。

「テイラーは24歳なんだ。」
「なのにテイラーは24歳の体に閉じ込められたオバサンみたいなところがある。テイラーは猫と遊んだり縫い物をするのが好きなんだ。」

ちなみにテイラーはあれこれと自分で作るのがとても上手なのだそう。メディアには「ダンス、音楽鑑賞、友達とのお出かけ、ショッピングなんかが好き」と若者らしく語っているものの、実際には自宅で楽しめることが好きなようだ。昨年にはSNSにてティーカップと人気TV番組だけが写った地味な写真を公開し、「私は100歳なの」と書き込みファンを笑わせていた。

※画像は、『Instagram taylorswift』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング