【イタすぎるセレブ達・番外編】『フレンズ』女優コートニー・コックス50歳、年下恋人と婚約。

TechinsightJapan / 2014年6月27日 13時45分

写真

(コートニーが婚約!)

昨年よりジョニー・マクダイド(Johnny McDaid、37)と交際していた『フレンズ』女優コートニー・コックス(50)が、ついに婚約した。

2013年より交際を報じられ、たびたびデート現場を撮られていたコートニー・コックスとロックバンド「スノウ・パトロール(Snow Patrol)」のジョニー・マクダイド。その2人が26日にTwitterで婚約を発表し、ファンを驚かせた。写真には「私、彼と婚約しているの!」とキャプションを添えて幸せそうな2人だが、今後の具体的な予定などについては発表されていない。

ちなみにコートニーは1999年に俳優デヴィッド・アークエット(42)と結婚。2004年に娘ココちゃんを出産したものの、2013年には離婚を成立させている。しかしデヴィッドとの関係は今も良好で、デヴィッドはジョニーについても「すごく良い奴さ!」と太鼓判を捺したことがある。またデヴィッドにも恋人がおり、そちらとの間には今年になって息子が誕生したばかりだ。

※画像は、twitter.com/CourteneyCoxのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング