【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、うっかり寝入り、友人たちに置き去りにされる。

TechinsightJapan / 2014年6月29日 20時30分

写真

(うっかり寝たばかりに…。)

問題行動を連発し、今年は飲酒運転などの容疑で逮捕までされてしまった歌手ジャスティン・ビーバー(20)。しかし今は必死に更生に向け頑張っており、仕事にも前向きに取り組んでいる。そんなジャスティンは少々お疲れなのか、ついウトウト。それを見た友人たちのとった行動とは…?

スターの座を維持すべく、スタジオでかなり多くの時間を過ごすようになったジャスティン・ビーバー。そんなジャスティンがこのほどバックアップダンサーらと共にダンスの練習に励む姿をインスタグラムにて大公開。「今は仕事で遊ぶのは後だ」とキャプションを添えたジャスティンは、なかなかキレの良い動きを披露しファンを喜ばせた。

しかしその後ジャスティンは、少々疲れたのか眠ってしまったようだ。目を覚ましたジャスティンは、“あるコト”に気づきビックリ。早速自らの姿を撮影し、カメラに向かってこう語りかけている。

「友人たちへのアドバイスはコレ。もし外出前に仲間がうたた寝をしたら、ちゃんと起こせよ!」

最近ずいぶん頑張っていてお疲れのジャスティンを、仲間たちはそのまま寝かせておいてあげたかったようだ。ちなみに最近のジャスティンは悪友たち数名との関係を絶っており、更生すべく決意は固いと言われている。

※画像は、『Instagram justinbieber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング