【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、新たに迎えたペット犬とはシャワーも寝る時も一緒。

TechinsightJapan / 2014年6月30日 17時15分

写真

(すっかり元気になったマイリー)

今年の春に、愛犬フロイド君を亡くして精神的に大打撃を受けたマイリー・サイラス。その後ずいぶんと立ち直れずにいたものの、このほど飼い始めた犬のおかげで元気が出てきたようだ。

このほど、マイリー・サイラスは新たなペット犬とベッドで休むところやシャワーを浴びる姿をインスタグラムにて公開。そこに以下のように書き添えている。

「Emu Coyne Cyrusを、数日前に迎え入れたの。」
「(春に亡くなった)フロイドのような子には絶対に会えない。何にも代えがたい深い絆があったし、代わりを探そうとしているわけでもないの。」
「でもこの子のしぐさがフロイドを思い出すこともあるわ。そのたび私は微笑むの。」



しばらくの間フロイド君の死から立ち直れずにいたマイリーは、フロイド君のために特別な追悼式を行ったという。そんなマイリーに多くの人がフロイド君を模したぬいぐるみを贈っており、それを喜んだマイリーは「毎日フロイドを抱っこできる。嬉しいわ」と感謝している。ようやく立ち直ったマイリー、そして新しくやってきた犬もとても幸せそうだ。

※画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング