【イタすぎるセレブ達】英ヘンリー王子、チリでテレビを修理し喜ばれる。

TechinsightJapan / 2014年6月30日 12時15分

写真

(意外に器用な王子)

現在南米に滞在中の英ヘンリー王子(29)が、チリのある家族と対面。彼らのためにテレビを修理し喜ばせた。

現地時間28日に、チリの“El Vergel”なる村を英ヘンリー王子が訪問した。現地は4月に発生した火事により大打撃を受け、ほとんどの家屋が焼けてしまったとのこと。そこで村人たちの家づくりを手伝う非営利団体「Techo」の活動を視察した王子は、小屋の中にいたペレスさん一家と対面したという。

その時、家族が所有するテレビの調子が悪いことに気づいたヘンリー王子。咄嗟に行動に出たという王子につき、一家の母であるコカさんはこう証言している。

「ヘンリー王子はテレビを見るなり、ケーブルを触り始めました。」
「王子は、私たち一家が(FIFAワールドカップの)チリ対ブラジル戦が見られるようにとテレビを直してくださったんです。」
「今ではこんな風に自慢できますよ。“ヘンリー王子がウチの修理屋さんなの”ってね!」

逞しい青年に成長した王子は、その明るさと優しさで人気爆発中。先日は同じくチリにてTVプレゼンターより「あなたの妻になるわ」と求愛され、“ワハハと笑ってごまかした”と報じられた。

※画像は、twitter.com/UnTechoのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング