【エンタがビタミン♪】ざわちんがウーマン・村本から突然口説かれる。「素敵です」

TechinsightJapan / 2014年7月1日 12時0分

写真

ものまねメイクタレントのざわちんが、お笑い芸人のウーマンラッシュアワー・村本からツイッターで「素敵です」とつぶやかれて慌てている。ネット上でも「ウーマンラッシュアワーの村本がツイッターでざわちんを口説いてました」と話題になっているが、その後の展開は…。

ウーマンラッシュアワーの村本大輔が6月29日、人気タレントざわちんの『ざわちん(kaori_0816) ツイッター』に突然「ざわちんさん…」とツイートした。

ざわちんがネイルの写真を公開して「右手はシンプル(笑)」とつぶやいたところ、何の前触れもなく村本から「ざわちんさん…」とあった。彼女も「え、なんですか!?」と反射的に返したところ、「いや、素敵です…」と明かされた。ざわちんは「絶対嘘ダァ(笑)」と返している。

ウーマン・村本は6月28日に放送されたお笑い番組『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)へ2回目の出演を果たして話題となった。また、29日には『ボクらの時代』(フジテレビ系)で「月収は98万円だ」と明かすなど、毎日話題づくりに余念が無い。

ざわちんへの大胆な告白も村本流の話題づくりかと思われるが、ツイッターではフォロワーから「2人のやりとり 笑」と反応があるものの炎上とはいかなかったようだ。また、ネットの質問サイトに「ウーマンラッシュアワーの村本がツイッターでざわちんを口説いてました。村本、ざわちんを狙ってますね…」と投稿されているが、こちらも今のところ盛り上がらない。

ただ、これでざわちんとの接点ができたので、バラエティ番組などで共演した時にはトークにつなげやすくなる。ウーマン・村本は、今回はざわちんに「絶対嘘ダァ(笑)」とあしらわれたとしても次につながることを見越しているのだろうか。

※画像は『twitter.com/kaori_0816』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング