1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 国際
  4. 国際総合

【海外発!Breaking News】自称“世界で最も平らなお尻”の女性、SNSで「こんなお尻見たことない!」と大人気<動画あり>

TechinsightJapan / 2022年10月26日 5時0分

【海外発!Breaking News】自称“世界で最も平らなお尻”の女性、SNSで「こんなお尻見たことない!」と大人気<動画あり>

自身のことを「世界で最も平らなお尻の持ち主」と呼ぶ26歳の女性が、持ち前の明るさと前向きなキャラでSNSを騒がしている。女性は今年6月、プリッとしたお尻を手に入れようと過酷なトレーニングを始めたのだが…。その成果はいかに? 『The Daily Star』などが伝えた。

TikTokerのジュリー・ロレンツェンさん(Julie Lorentzen、26)の勢いが止まらない。人々が最も注目しているのはジュリーさんの“真っ平らなお尻”で、現在のフォロワー数は360万人超、8月に投稿した動画は再生回数が2870万回超と脅威の数字を叩き出している。

実はジュリーさん、今年6月初旬に自身のことを「世界で最も平らなお尻の持ち主」と呼びTikTokでビキニ姿を披露、これが多くの人の関心を集めた。

そして同月20日、ジュリーさんはパートナーであり、エクササイズやトレーニングの指導を行うパーソナルトレーナーのカミラさん(Camilla、33)にこんなお願いをしていた。

「私のお尻が平らなのは酷い遺伝子のせいよ。だってこれまで12年間も体を鍛えてきたのに、私の臀部はまるでホットケーキのように真っ平なんだもの。カミラ、私のお尻をあなたのトレーニングで変えてくれない?」

そんなジュリーさんのお願いを快く引き受けたカミラさんは「6か月でキム・カーダシアンのようなお尻になるよう、特別なプログラムを組んであげる。まずは8週間のコースから始めましょう」とジュリーさんに約束、早速過酷なトレーニングが始まった。

ジュリーさんはその後、ヒップアップの筋トレ「ヒップスラスト」、下半身を鍛える「レッグプレス」、太ももを開閉し中臀筋を鍛える「クラムシェル」などを黙々とこなす姿をTikTokで公開し、“美尻”を手に入れるため必死に努力を重ねてきた。



しかしトレーニング開始から約2か月半が過ぎた9月5日、ジュリーさんがエクササイズをした後の横向きの姿を見た人々は「あまり変わっていないよね?」とコメント。さらに4か月が過ぎた10月22日の動画でも進歩が見られず、ジュリーさんは「私の体は前(胸)も後ろ(お尻)も真っ平。これが最もクールな私よ!」と自虐的に笑い、「英メディア『The Sun』が私の特集をしたのよ! 信じられる?」と面白可笑しく語ってみせた。



なおジュリーさんの動画には「これはクレイジー。あなたのようなお尻は見たことがない」「まるで定規のような体だね」「これは編集されたお尻ではないのよね?」「本物なの?」「遺伝子の力は偉大だ」といった驚愕の声のほか、「あなたのお尻はキュートだと思うよ」「何よりあなたの性格に魅かれるよ」「大きすぎるお尻よりずっといいと思うけど」「トレーニングで筋肉がついたのは間違いないよ」「このままでも構わないと思うけど」「今後の展開を楽しみにしているよ」といったコメントが寄せられており、あくまでも前向きなジュリーさんは「とにかく最後までトレーニングは続けるわ」と笑顔で述べている。



ちなみに昨年には、「美しいヒップを手に入れたい」と食事療法とジム通いを1年間続けたアメリカの女性が話題となった。女性はTikTokでビフォー・アフターを披露、まるで別人のような美尻で多くの人を驚かせていた。



画像は『Julie 2022年8月6日付TikTok「Replying to @brooke.burnz MY 8 WEEK」、2022年6月27日付TikTok「almost one week into our 6 month project!!」、2022年9月5日付TikTok「GOT ME ALL HYPED UP FOR NO REASON」、2022年10月22日付TikTok「dedicating this post to everyone who @ed me in this sound」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください