【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックス、自身が思うセクシー観を大いに語る。

TechinsightJapan / 2014年7月5日 21時30分

写真

(ミーガンにとってセクシーとは?)

第2子の出産を経てもなお、セクシーな女優として名高いミーガン・フォックス。そんな彼女は自ら表紙を飾った雑誌で独自のセクシー観を明かした。

“第2のアンジェリーナ・ジョリー”とも言われ、男性のみならず女性にもセクシーとして評判の女優ミーガン・フォックス。そんな彼女が出産から4か月ですでにスリムなボディを取り戻し、女性誌『COSMOPOLITAN』に登場した。過去にはマリリン・モンローを崇拝していたミーガンだが、セクシーに思う女性として意外な名前を挙げている。

「エレン(・デジェネレス)はセクシーよね。」
「多分、商売っぽい雰囲気を発していないからだと思う。たとえそれが仕事だとしてもね。それにユーモアはいつもセクシーだわ。」

また、男性にセクシーと思われる秘訣も語った。

「女性は必死になったり、一生懸命トライする必要はないと思う。」
「力強さやパワフルさを持てば、男性はひざまずくの。」

昨年、夫のブライアン・オースティン・グリーンは、ミーガンの第2子妊娠中に「頼まれることは何でもやっている」と告白していた。やはりミーガンのセクシーさは、そんなカカア天下なところにあるのかもしれない。

※画像は、『Instagram the_native_tiger』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング