【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウと破局した夫、「“色々あって”ベジタリアンも止めた」。

TechinsightJapan / 2014年7月5日 18時30分

写真

(破局で食生活も“自由”に?)

今年に入り、結婚生活の破たんを発表したグウィネス・パルトロウと「コールドプレイ」のクリス・マーティン。そんな中、久々に自由を手に入れたクリスにはずいぶんと変化が生じているらしい。

2003年に結婚し2児をもうけたものの、ついに破局に至ったグウィネス・パルトロウとクリス・マーティン。その後シングル生活を満喫しているクリスが『BBC Radio 2』のインタビューを受けて、今の食生活をこう語った。

「もうベジタリアンってわけではないんだ。肉も食っているよ。」
「ずいぶん長い間ベジタリアンだったけど、色々と理由があって俺は変わったんだ。」

“大量の肉を食べるわけではない”とも言うクリスは、食生活に変化が生じた理由をこのように述べている。

「自分で殺せるものなら食べていい。そう思ったのさ。」
「つまり…君は魚を殺せるかい? 俺は殺したくはないよ、でも魚やキリンなら食べられると思う。」

ちなみに夫妻の関係は、破局発表後にかなり良くなったもよう。「このままロマンティックな感情さえ戻れば離婚はしないのではないか」と語る情報筋もいるが、長年ベジタリアン生活をしてきたグウィネスがクリスの肉食を許せるのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング