【エンタがビタミン♪】ベッキーのLIVE映像が“美脚すぎる”と反響。「異様に脚が長く見える!」

TechinsightJapan / 2014年7月4日 13時15分

写真

ベッキーが開催したLIVEツアーの映像が配信されるにあたり、そのステージシーンの画像がツイッターで公開された。美脚と定評のあるベッキーだが、今回の画像ではミニスカートやショートパンツの衣装でさらに際立っており、ファンから「異様に脚が長く見える!」と驚かれるほどだ。

歌手・ベッキー♪♯として3月23日に品川ステラボールで開催した『ベッキー♪♯ LIVE TOUR 2014 「My 3shine!」』の品川ファイナル公演は、ダンサーも登場してのスペシャルステージとなった。その映像が、ベッキー公式アプリ内『BECKY×BECKY♪♯』で1か月限定公開される。

『ベッキースタッフチーム♪♯(Becky_staffy)ツイッター』では、その情報を告知するとともにステージシーンの一部を掲載している。同ライブでのベッキーの写真は以前もInstagramで公開されて「脚が長い!」とファンを驚かせていたが、今回の画像はその上を行きそうな反響があった。



やはりファンから、「ベッキー脚長いしキレイー」、「脚やば! なっが!」と衣装から伸びた美脚への称賛コメントが届いている。さらには「異様に足が長く見える!」と驚くものから「Godness!」という感想まであり、もはや“神”の領域だ。

この品川ファイナル公演の映像は、有料会員向けコンテンツとして7月1日から7月31日まで、4回に内容を分けて配信される予定とのことだ。

※画像は『twitter.com/Becky_staffy』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング