【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァートとセレーナ・ゴメス、またしても友情に亀裂か。

TechinsightJapan / 2014年7月5日 17時0分

写真

(一体何があった!?)

とても親しい間柄にあったデミ・ロヴァートとセレーナ・ゴメスの関係が、完全に破綻した可能性を指摘されている。このほどデミはセレーナのTwitterフォローを止め、意味深なメッセージを残していたのだ。

何でも相談しあい、楽しいことも悲しいこともシェアしあってきたデミ・ロヴァートとセレーナ・ゴメス。しかし何があったのか、このほどデミはセレーナのTwitterをアンフォロー。さらに「Swimming away from your bullshit. Bye bitch (アナタの戯言からは泳ぎ去るわね。バーイ、ビッチ)」と書いた写真まで自らのTwitterにアップしてファンを驚かせたが、この写真についてはすでに削除され見られなくなっている。

ちなみに2人は数年前にもやはり絶交しており、その後に関係を修復。昨年は過去の確執を振り返り、デミはこのように語っていた。

「いろんなことがあったの。」
「全く話もしない時期があったわ。」
「でもセレーナは素晴らしい魂の持ち主よ。才能もあって美しい。これからもずっと私のハートに近い存在であり続けるでしょうね。」

友情の再破綻が事実なのか、ファンは相当気にしているもよう。Twitterのアンフォローのワケ、意味深メッセージの真意についてデミからのコメントはまだないが、これがハッカー行為である可能性も含めてメディアやファンは注目している。

※画像は、『Instagram selenagomez』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング