1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】リアム・ヘムズワース、婚約解消後もマイリー・サイラスとは「ずっと親友」。

TechinsightJapan / 2014年7月8日 11時0分

写真

(リアム、マイリーへの思いは!?)

2009年に交際を始め、2012年には婚約を発表した米歌姫マイリー・サイラス(21)と豪俳優リアム・ヘムズワース(24)。2人は昨年9月に婚約を解消し同居もやめたが、リアムは今もマイリーのことを“親友”と信じているようだ。

先日、イタリアにある人気レストランにて友人たちとディナーを楽しんだリアム・ヘムズワース。海外にいたこともあり気が緩んだのか、そこで元恋人マイリー・サイラスについて大きな声で話していたもよう。その話を聞いたという人物によると、リアムは「今後もずっとマイリーとは親友同士」「マイリーとはすぐに強い絆が築けた」と語っていたとのこと。同情報筋は、米メディアにこうも明かしている。

「リアムはどんなにマイリーが素晴らしいかを熱く語っていました。また2人が意気投合していたこと、お互いを理解しあっていたことなどを話していたんです。」

ちなみにマイリーとの同居期間中に、リアムはあるモノを大量に購入したらしい。

「そう、リアムはたくさんの家具をマイリーと買ったって言っていましたよ。でも破局後、それらは置いて家を出たそうです。家具付きの新居を見つけたからですよ。」

一方でマイリーについては、リアムとの復縁を期待しているという噂もある。今後は、関係修復の可能性もゼロではないかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください