【イタすぎるセレブ達】ミック・ジャガー70歳、わずか48時間のうちに2人の美女とホテルでまったり。

TechinsightJapan / 2014年7月7日 22時0分

写真

(女遊び止められず…。)

今年3月に恋人に自殺され、大変な衝撃を受けたと言われる「ローリング・ストーンズ」のミック・ジャガー(70)。しかしミックは数か月後にバレエダンサーと急接近。しかもその後も続々と違う相手と男女の仲になっているもようだ。

7月1日に、スウェーデン・ストックホルムにてショーを開催した「ローリング・ストーンズ」。ショー終了後にミック・ジャガーは美女らと急接近し、時間差でホテルの部屋に招き入れたようだ。その様子を知る情報筋は、『Sunday Mirror』にこう証言している。

「ミックにはよくあることですよ。彼はバーで女性たちを見つけ、一緒に数杯の酒を飲んで虜にしたのです。」
「旅の終わりまでに、女性たちは2人ともミックの部屋に行きましたよ。何が起きたかは想像できるでしょう。」

ちなみに女性たちは30代で大変魅力的だったとのこと。先日ミックとホテルバルコニーでベッタリの様子を撮られた20代バレエダンサーについては、残念ながら一時の情事の相手だったという報道もある。2012年には「これまで深い関係になった女性の数は4000人超」とも言われたミックは、過去にセックスセラピストに相談したこともあるそうだ。しかしその効果はあまりなかったのか、今もミックは現役のまま多くの女性たちと関係を持っているという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング