【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、19歳恋人とのキス写真を堂々公開。

TechinsightJapan / 2014年7月8日 13時0分

写真

(熱愛写真を公開!)

日本でも大人気の米歌姫アリアナ・グランデ(21)が、恋人との熱愛ショットをインスタグラムにて公開し話題を呼んでいる。

こちらの写真でアリアナ・グランデとキスを交わしているのは、豪コメディ集団「ジャノスキアンズ(Janoskians)」の一員ジェイ・ブルックス(Jai Brooks, 19)。2人は2012年に交際を始めるも、約1年で破局。しかし今年に入り関係を修復、キス現場を撮られるなどしてアツアツぶりが話題になっていた。

そんな中、今度はアリアナ本人がジェイにお姫様抱っこをされる姿、またキスを交わす姿をインスタグラムに公開してファンを驚かせた。これを確認したファンからは「なんてキュートなの」というコメントに加え、「ジェイ、アリアナから離れろ」という嫉妬まじりの声も多数寄せられている。

ちなみに仕事で離れ離れの時間が多い2人だが、ジェイについては浮気の心配はないもよう。ジェイはこの春インタビューに応じて、このように語っていた。

「他の女の子たちに囲まれていても、自制することは簡単さ。たやすいことだよ。でも(アリアナと会えずに)寂しくて、それが辛いこともあるよ。」

この恋の行方に、ファンやメディアは興味津々だ。

※画像は、『Instagram arianagrande』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング