【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロン、30代バイセクシュアル女優と交際中?

TechinsightJapan / 2014年7月9日 18時15分

写真

(意外なカップルが誕生?)

日本でも大人気のイケメン俳優ザック・エフロン(26)が、35歳のバイセクシュアル女優とのキス写真を撮られた。

現在、ザック・エフロンはイタリア領のサルデーニャ島にてバケーションを満喫中。そんなザックと一緒にいるのが、カーラ・デルヴィーニュ(21)との破局報道から間もない女優ミシェル・ロドリゲス(35)だ。

あまりにも意外な組み合わせだが、2人の仲は非常に良いもよう。ザックが船の上でミシェルのビキニボディにタオルをかける姿、腕を回す姿、愛しそうにアゴに触れる姿のほか熱いキス写真も撮られているが、この2人についてファンは「こんなヘンな組み合わせはない」と唖然。「カーラとの関係はどうなっちゃったの?」と嘆いているファンもいるが、そちらについては終わっているらしく「カーラが多忙すぎた」「他の女性にも目が行くミシェルにカーラが嫉妬した」などという破局理由が囁かれている。

ちなみにザックはかねてより「年上女性を好む傾向あり」「エキゾチックな女性が好き」と伝えられている。それらを考えるとミシェルはピッタリのタイプだが、バイセクシュアルをカミングアウト済みの女優ゆえに、ザック・ファンの驚きはあまりにも大きかったようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング