【イタすぎるセレブ達】ミラ・クニス、「ファーストキスのお相手」はアシュトン・カッチャーだった。

TechinsightJapan / 2014年7月8日 17時30分

写真

(初キスの相手はアシュトン!)

現在、俳優アシュトン・カッチャーと婚約中の女優ミラ・クニスが人気誌インタビューを受け、ファーストキスの相手はアシュトンだったことを明かした。

このほど『W』誌8月号のインタビューに応じたミラ・クニスが、“そもそも結婚願望はないタイプだった”としてこう告白している。

「結婚なんて、絶対にしたくないと思っていた。」
「12歳の頃から、両親にもそう伝えてあったわ。なのに状況が変わって、生涯愛せる人に出会ったの。」

その運命の男性とは、『ザット’70sショー』にて共演したアシュトン・カッチャーのことだ。初めて会った頃まだ14歳だったミラは、思い出深いファーストキスをこのように振り返っている。

「本格的なファーストキスは、番組でアシュトンと交わしたキスなの。」

そんなミラは今、アシュトンのイトコたちを映画で共演したチャニング・テイタムに紹介して喜ばせているそうだ。それに絡め、ミラは「みんな映画スターに夢中になるのよね」「私は夢中になった映画スターと結婚するのよ」とも語り、婚約成立を喜んでいた。

※画像は、twitter.com/wmagのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング