【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアス、今度は結婚なるか? 恋人ベンジー・マッデンを家族に紹介。

TechinsightJapan / 2014年7月8日 16時40分

写真

(次のステップへ?)

現在41歳ながら、結婚歴もなく子作り願望もないという米女優キャメロン・ディアス。しかしロックンローラーとの恋は順調で、すでに家族への紹介を済ませたもようだ。

友人ニコール・リッチーの紹介で、「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデンと交際をスタートしたキャメロン・ディアス。そんなキャメロンが米独立記念日のお祝いをすべく、ベンジーとフロリダに向かった。現地ではキャメロンの家族とベンジーが対面し、楽しいひとときを共に過ごしたという。その様子を情報筋は『E!News』にこう話している。

「2人はアンナ・マリア島のビーチで数日過ごしました。現地にキャメロンの家族が家を所有しているからです。」
「素晴らしい休暇でしたよ。2人はキャメロンの姪や甥たちとの時間も楽しみました。」

この5日にわたる休暇の間にも、2人はハグやキスを交わすなどして愛情タップリの様子だったとのこと。情報筋は「次の段階に進みつつあるように見えた」とも語り、関係の深まりを示唆している。ちなみに最近、キャメロン本人が「子どもはいらない」という趣旨の話をしているが、先月には「年内の妊娠を希望している」「体外受精も検討中」といった報道も浮上していた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング