【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、交通事故死したファンを偲ぶ。「ずっと愛してる」

TechinsightJapan / 2014年7月8日 15時0分

写真

(亡きファンに「愛してる」)

先日、ジャスティン・ビーバーの熱狂的ファンが交通事故によりこの世を去った。わずか24歳の若さで死去したファンと遺された家族を思い、ジャスティンはインスタグラムにてメッセージを公開している。

米時間4日のこと、ニューヨークにて発生した複数の車を巻き込む事故でアリシア(Alicia Tamboia)さんが亡くなった。その訃報を受けたジャスティン・ビーバーは、アリシアさんと撮影した写真を以下のメッセージとともにインスタグラムにて公開した。

「アリシアが逝去したことを、週末に知りました。ご家族の皆さん方に、深くご同情申し上げます。」
「M&Gの場で、何度かアリシアに会ったことを覚えています。アリシアは僕のファンたちのために尽くしてくれた人物。僕は今後もずっとアリシアを愛し続けます。」
「神は偉大な存在です。神はきっとアリシアを腕に抱き彼女を幸せにしてくれるでしょう。アリシアが僕たちを見守ることができるようにね。アリシア、君を愛しています。ジャスティンより」

ちなみに芸能サイト『Hollywood Life』では、ジャスティンについて「様々な報道があるものの、ジャスティンはファンを心から愛し気にかけている。それに異を唱える者はいないだろう」と報じている。

※画像は、『Instagram justinbieber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング