【イタすぎるセレブ達】エヴァ・メンデス、「ライアン・ゴズリングの子を妊娠」と報じられる。

TechinsightJapan / 2014年7月10日 10時45分

写真

(エヴァ、ついにオメデタ!)

2011年に交際を始め、愛を育んできたカナダ人俳優ライアン・ゴズリング(33)と米女優エヴァ・メンデス(40)。その2人に、待望の赤ちゃんが生まれるという。

今年に入り「オメデタか?」という噂が浮上するも、それを笑って否定していたエヴァ・メンデス。しかし現在エヴァはすでにライアン・ゴズリングの子を妊娠中だといい、一部メディアは「現在妊娠7か月」と報じている。

エヴァのお腹の赤ちゃんは、2人にとって第1子。当然「この流れで結婚も?」と期待したくなるが、ライアンについては“出産=結婚”とは考えていないもよう。情報筋は一部メディアにこんな話をしている。

「赤ちゃんが生まれるからといって結婚しなければいけないなんて、ライアンは思っていませんよ。」
「一方エヴァは、(結婚は)重要だと固く信じています。」

しかしライアンも子供を迎える覚悟は十分のもよう。エヴァは年齢もあってかしばらく妊娠を望んでいたといい、愛するライアンの子を妊娠したことをとても喜んでいると報じられている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング