1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソン、挙式直前のビーガンダイエットでさらに美しくなっていた。

TechinsightJapan / 2014年7月13日 19時0分

写真

(ビーガンダイエットにも挑戦)

今月上旬、3年以上の婚約期間を経てついに結婚したジェシカ・シンプソン。第2子出産後から成功したダイエットについて、かねてから話題になっていた彼女だが、挙式前はさらに身体を絞るべく新たなダイエットにも挑戦していたようだ。

ここ最近、すっきりとセクシーな身体に戻ったことが話題のジェシカ・シンプソン。今月5日に行われた結婚式の直前には、さらなるダイエットに挑戦していたもようだ。

米誌『Us Weekly』によると、ジェシカが挙式2週間前にラストスパートとして取り入れたのは、ビーガンダイエット。肉、魚だけでなく卵や牛乳などの乳製品も口にできない食事法である。ちなみに、ビヨンセとJay-Zが22日間限定で行い、その結果ビヨンセは史上最高にスリムになったとも言われていた。

そんなダイエットにジェシカは成功し、5日の結婚式の写真が公開されると「とても美しい」といった称賛の声が多数あがっている。

※画像は、『Instagram jessicasimpson』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください